札幌ドームでエゾシカカレー


20170521a.JPG札幌ドームのテラスで19日から21日まで「なまらうまいっしょグランプリ」というイベントがありました。富良野の幾寅のラーチというホテルで働いているトシオさんの小学校の同級生が 南富良野エゾカツカレーを販売しているそうなので、応援しに行きました。

20170521b.JPGはじめての札幌ドーム。たくさんの人がファイターズvsオリックスの野球観戦に来ていました。駐車場もどこもいっぱいで、人も駅からぞろぞろやってきます。しょうがないので私は近くのカフェでお留守番。少し収まるのを待って、トシオさんだけお友達に会いにいきました。野球盛り上がってるね〜。

20170521c.JPG カレーをお持ち帰りありがとう。美味しくいただきました。鹿肉の臭みもなくたんぱく質の補給になりましたよ。ドームには行けなかったけれど、トシオさんがお友達に会えて嬉しそうだったので良かった。富良野でまたゆっくりお友達と会えるのを楽しみにしています。

しかし本当に野球人気だね〜。野球少年の甥っ子ちゃん達を連れて生きたいなあ。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved