余市のお友達と


 20170521-1.JPG

トシオさんの学生時代のお友達のお家に寄らせていただきました。3年ぶりだったのだけれど、子供が大きくなっていてびっくりしました。でも変わらず純粋に育っている様子で嬉しかった。

シャケのちゃんちゃん焼きを作ってくれて、とっても美味しくて夢中でいただきました。ありがとう。

穏やかなご夫婦に心癒され、いろんなお話も出来て、お泊まりまでさせていただきました。ありがとう。

20170521-2.jpeg

朝は奥さんがトラピストのバターで美味しいフレンチトーストを作ってくれました。トシオさんがコーヒーをいれてくれて、お庭で幸せな朝ごはんです。

お友達は小学校の先生。とっても優しくて穏やかな方で、子供達にもきっと愛されているんだろうなあと思います。たくさん大変なことがあるけれど、楽しいって言っていたお友達の表情が素敵すぎです。

このお友達家族のおかげで、余市が大好きになった私たち。
また寄らせてください。
嬉しかった〜。

ありがとうございました


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved