さら個展にて


DSC_7123.JPG
大分県の別府市小倉にありますギャラリー「花民」にて、
今日から大好きな絵画とベア作家のさらさんの個展が開かれています。
とっても可愛くって、癒されますよ!

DSC_7157.JPG
●さらの手仕事展 「日々想う」
5月18日~23日まで

これまでの素敵な作品、
そして和紙に描いた作品をなんとさらさんの手作りでバックやカードケースになって
これがまた可愛くって、でもとっても実用的でおしゃれ~。

DSC_7154.JPG
テディーベアの作品もいっぱい仲間が増えて、
すぐにいなくなってしまうので、お早めにお越し下さる事をお勧めします。

そしてそして、さらさんと同級生の私の姉、紙絵作家のいとうまゆみも
さらさんの個展の中で可愛い作品を展示しています。

DSC_7125.JPG
そして、5月22日の11時から17時(受付15時)には
「紙で作ろう、可愛い壁飾りとわくわくデコレーション」
のワークショップが開かれます!
保育園や幼稚園などの大変な壁の飾りつけ。実際保育士をしていた姉は、制作の苦手な保育士のたまごさんや、先生たちの負担を少しでも解消出来ないかと思い立ったそうです。姉は私が子供の頃から、絵を描いたり何かを作ったり、本当に上手で、何かが生まれる様子が私には魔法のようでした。
子供がわくわくするような飾りをまゆみさんと一緒に作ってみませんか~。
病院や、福祉施設、また誕生日やウェディングの飾りの参考にもなりそうです。
是非是非ご参加ください!

 

DSC_7120b.JPG

そして私たちチェレステ楽団もCDを置かせていただいています。
音楽も流していただいています。ブックの見本などもありますので、是非是非個展を見つつ、ゆっくり椅子に腰掛けて、音楽もたのしんでいただけたら幸いです。

是非是非皆さんのお越しをお待ちしています。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved