「風の樹」クリスマスパーティー


20151222 1
20日の東宝美容室さんでの素敵なコンサートののち、23日の福津市のLinus & co VEGGY でのコンサートまでの間、福岡西区のカフェ「風の樹」のお父さんとお母さんに逢いに行きました~。

20151222 2
22日に、家族と親しい友人を集めてクリスマスパーティーを開くそうで、その準備で大忙し。
寒くてもテラスでバーベキュー出来るようにと、壁をこしらえて、大工仕事。ご苦労さまです!

20151222 3
そして、22日の夜、トシオさんがお手伝いしてお手入れした木のアーチもきれいに整って、素敵なパーティー会場に生まれ変わりました。なんだかわくわく。

20151222 4
皆さんがお料理持ち寄りで、無農薬のお野菜や、新鮮な地鶏、おいしいお漬け物に、おいしい煮物まで、心のこもったお料理に感激です。甘いお野菜とお肉の出しのきいたお鍋は、体がぽかぽか温まりました~。おいしいお料理を大変ありがとうございました。

20151222 5
そして、お料理のお返しに演奏をプレゼント。
小さなかわいい風の樹さんのお孫さんが、私たちの音楽をじーっと静かに聴いてくれて、演奏を終えると、あたりを見渡し、すーっと眠りの中に落ちてゆきました。その様子がかわいくてかわいくて。
眠りのお手伝いが出来て、良かった~。
本当の家族のようにいつも私たちを迎えて下さる風の樹のお父さんとお母さん。夜遅くても、いつまでいても、久しぶりでも、いつもお帰りと待っていて下さるお二人の優しさにまた、心が癒されて、疲れも癒されて、言い尽くせないほどのありがとうです。
そしてそんなお二人を慕う素敵な皆さんとの楽しいお話に、あっという間に時間が過ぎてゆきました。
また皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしています。

不思議なことに、ここに来るといつもぐっすり眠れます。
3日も滞在させていただき大変ありがとうございました。

この日も優しさに包まれ、安心した私はお孫さんのようにぐっすりおやすみしました。

 

 

 

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved