「日々想う」に涙して


20160523 1
大分の別府のギャラリー「花民」さんでのさら個展「日々想う」の最終日。
ずっとお天気に恵まれ、明るい日差しが個展にぴったりでした。
やさしさに包まれた素敵な空間も今日でおしまいと思うと寂しい気持になりますが、
たくさんの癒しを、ありがとうございました。

20160523-3.jpg
さらさんの和紙の雑貨シリーズ、大変人気で、あ~私のお気に入りのバックも、
だれかの腕の中で大事に抱えられていると思うと幸せな気持になります。
さらさんの優しさや、小さな幸せが、これからもたくさん作品となって生まれるのを、
これからも楽しみにしています。

チェレステ楽団のCDも、ずっと個展の中でかけていただき、
興味を持って下さった方に手に取っていただき、本当に感謝でした。
いつもいつも本当にさらさんありがとうございます。

20160523-2.jpg
私の姉のまゆみさんのはじめての展示も、可愛くって愛おしい気持ちになります。
ワークショップに来て下さったお子さんに、今日はペンギンと(ペンギンの飾り)お休みする~。
って言われたよ~とうれしそうに話していた姉に私もうれしくて泣きそうでした。
子育てしながら、寝る間を惜しんで寝不足になりながらの大変な作品作りだったと思いますが、
作品たちは、明るくてわくわく元気をいただきました。
本当にお疲れさまでした。

IMG_3825.JPG個展のとなりのお部屋は、La Lunaというイタリア料理店で、おいしいピザにニョッキをみんなでいただいて、
とっても美味しかった~。個展にいらしたお客さんがゆっくり出来る場所にと、イタリア料理店を開いたそうです。
月に一度キャンドルナイトのディナー会や、コンサートなど、いろんな企画も行っているそうで、私たちもいつか演奏出来たらなあ~と夢見ています。
またオーナーのご好意で、チェレステ楽団のCDを少し置かせていただけることになりました。
オーナーの方は、押し花の作家さんで、入口にとっても素敵な作品がありますよ~。
是非是非皆さんも訪れてみて下さいね。
私たちもまたおいしいお料理を楽しみに訪れます。
素敵な時間を本当にありがとうございました。

20160522-8.jpg
大分の日田で花火があり、たまたま旅の途中で温泉に入りに行ったら夜空にたくさんの花が咲いていました。
美しい満月と夜のお花たちの競演に涙しました。

同級生二人、さらさんとまゆみさんの優しい作品展を想い、また涙しました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved