直川クリスマスライブ


先々月大分の佐伯市直川という小さな町のあるお宅に呼んでいただき、演奏させていただいた方に、またお声をかけていただき、今度は町の公民館でクリスマスライブをさせていただきました。
地元の方以外にも宣伝して下さり、たくさんの方が足を運んで下さいました。
楽しいひとときとなりました。

会場に着くと、地元の方がお花を生けて会場作りをして下さっていました。
摘みたての草木の香りがほのかに漂います。

 

クリスマスリースにクリスマスツリー。

さすが生け花の先生作。
秋の風景が詰まっています。
なんて美しいのでしょう。

地元のからし椎茸あんのおまんじゅうや、玄米ご飯のおにぎりをいただきました。
おいしかった〜。ありがとうございます。

さあライブです〜。
後ろの緞帳がクリスマスツリーのようでかわいらしいですね。

クリスマスライブ、始まったばかりですので、
慣れない曲に緊張していましたが、会場に入ってきた時から皆さん笑顔でいらしたので、
心がほっとしました。私たちのつたないお話にもつきあって下さり、質問コーナーもあったりで、ゆっくり楽しいライブとなりました。
子供たちも熱心に聞いて下さいました。
感謝です。

ご協力くださった方々と。
あたたかい皆さんとご一緒できて本当に幸せでした。
そしておいしいお料理をまたごちそうになってしまいました。
ふるさとがまたここにも出来たような気持ちがしました。
本当にありがとうございました。

前回警戒されていたわんちゃんとも仲良くなりました。
もう一匹のわんちゃんとはまだ犬猿の仲です。
次回は仲良しになれるといいなあ。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved