クリスマスコンサート


早いもので、今年もあと残すところひと月となりました。
12月にはいるともう街はクリスマス一色です。
クリスマスはスヌーピーのライナスではないけれど、1年のうちで一番好きです。
小さな頃、家にあったクリスマスソングのカセットテープを何回も何回も聞いていたなあ〜。
クリスマスツリーの点滅する明かりのなかでお休みするのは本当に最高の幸せなひとときでした。
ケーキを焼いたり、お料理を手伝ったり、飾り付けしたり、プレゼントにわくわくしたり、
平凡だけれど家族で過ごす幸せの詰まったクリスマスの思い出が本当に愛おしいです。

今年も素敵なクリスマスのお祝いが出来るといいなあ。

そして早速チェレステ楽団もクリスマスライブさせていただきましたよ〜。
母親がボランティアで通っています福祉施設にクリスマスコンサートをさせていただきました。

雨の寒い一日でしたが、たくさんのおじいさんおばあさんが足を運んでくれました。
外国の曲や、私たちのオリジナルの曲に、耳慣れず聞いてもらえないのではないかと心配でしたが、
耳を傾け、応援してくれました。
クリスマスソングは不思議な力があるようです。
優しい空気が会場を包み込んでいました。

ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved