プルミエ クリスマスライブ


夏に演奏させていただいた、魚沼の原町というところにありますフランス料理屋さん
「プルミエ」さんでまたクリスマスライブをさせていただくことになりました。

前日のアヌーナのコンサートに心はもうクリスマス気分。
わくわくドキドキです。

厨房の奥では、お料理の準備が。
良い香りが店内に広がり、テンションが上がります。

静かでゆったりとした時間。
ここはとても落ち着きます。
白壁の鳩さんが見守る中、大好きなクリスマスソングを交えながら、楽しく演奏することができました。予定にはなかったのですが、アヌーナさんが歌ってくれたアイルランドのクリスマスの歌も歌ってみたり、冒険もさせていただきました。

百合のお花がきれいに飾られて、
この辺りでは百合のお花が産地だそうで、
甘い香りが漂っていました。

皆様と楽しいひととき。
ライブを一生懸命聴いて下さって、みなさんすっかりお腹をすかせ、
クリスマスディナーに心も体もほぐれます。
おいしいお料理で一足先にクリスマスのお祝い。

お店の皆様と。
あたたかな皆様に感謝です。
寒い寒い魚沼の人々は本当に心が温かい〜。
素敵な時間を本当にありがとうございました。

是非プルミエさんの素敵なお料理でクリスマスをお迎えください〜。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved