白いゆき猫ニャン


20170715 - 22.jpg
札幌のいとこ、こうちゃんにはゆきちゃんという真っ白の猫がいて、とっても可愛いのですが、もうだいぶんお歳なのでいろいろ大変なのだそうです。20年も生きているゆきちゃんは、食べ物も消化の良いもの、でも時々は歯ごたえもちょっと欲しい。寒がりで暑がり、寂しがりですが、自由にしたい。いろいろ痛いところがあって、何事もゆっくりよれよれ。それでも元気に楽しそう。とにかくよく眠っているそうで、特にこの日は、かなり暑い日でしたので、ぐったりしていました。
20170715 - 23.jpg
あ!ごめん。起こしちゃったね。何か言ってるよ。
長く付き合っているからか、こうちゃんの話をよく聞いているそうで、出かける時に「何々時に帰ってくるよ~」といってその時間より遅くなるとかなりプリプリするそうです。よくしゃべるし、不思議な猫です。
20170715 - 24.jpg
なんだ、トシオさんか~。なでなで、猫の大好きなトシオさん。二人静かに触れ合います。長生きしてね。また会いにくるからさ~。
 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved