わんちゃんに癒されて


20170704 - 29.jpg

南富良野でまた素敵な出会いをいただいて、楽しい時間を過ごすことができました。出会う人みんなが天使のようにキラキラした方々ばかりで、本当にトシオさんの育った南富良野は不思議な場所です。ご縁をいただいた町の神社にお礼をしに行きました。

20170704 - 32.jpg

そして、南富良野の隣の新得にあります大好きだったオソウシ温泉へ。

あ!わんちゃん。前回来た時にも大雨の中で迎えてくれたあのわんちゃん。

20170704 - 33.jpg

またお出迎えありがとう。大きくて、おとなしくて可愛いわんちゃん。南富良野を離れて、みなさんとのお別れが寂しくて、心がしゅんとしていたので癒されました。この場所は林道を走って行くところで、ナビでくると必ず違う場所に行かされるそうで、初めての人は10人中10人間違えるそうです。どうやらナビの地図の会社が間違っているようです。きっとぷりぷり怒りながらやってくる人もいると思うのですが、わんちゃんがみんなの心を穏やかにしてくれているんじゃないかなあ。そうトラブルもなくゆるい感じが北海道らしいですね。温泉は強アルカリでお肌つるつるです。またわんちゃんに会いに行きたいなあ。ちょっと老犬ぽいから不安だけど、元気でいてね。ありがとう。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved