十勝のいとこ


20170713 - 1.jpg
十勝の牧場にて。牛さんが暑さでぐったりしていました。牛も人間と同じで暑いと食欲もわかないのかなあ。
20170713 - 2.jpg
一頭ぽつん。
 
十勝のトシオさんのいとこに会いに行きました。
偶然南富良野の落合でいとこと再会して、中学校の先生で忙しいのに時間を作ってくれてお食事をしました。4年前に会った時には息子ちゃんがまだ小さな小学生だったのに、大きく成長してびっくり。あっという間に大きくなるなあ~。おいしい牛乳のおかげでしょうか。おいしい大豆のおかげでしょうか。十勝はおいしい食べ物がたくさん。ここのところ豆ばかり買って、ご飯がいろんな種類の豆だらけご飯です。食物繊維がいっぱいだから、お通じの調子もいいし豆最高です。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。いとこに素敵な場所も教えてもらい、お別れしました。音楽の先生で、オペラ歌手でもあるいとこ。いつか音楽でご一緒できる日を夢見て。
 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved