金の雲


20170612 - 27.jpg
羅臼岳
斜里町といえば、世界遺産の知床半島です。
もう羅臼岳も目の前に、、。
なんだか雲行きがあやしい感じです。すっかり雲に覆われて、明日の天気は嵐のようです。
知床に行くか、この辺りでちょっと様子を見て向かうか迷いました。
というのも、トシオさんがお腹の調子を壊して、なんだか痛いというのです。私も少し疲れ気味だったので、少し戻って、シャリの道の駅でお休みすることに。
20170612 - 28.jpg
空は金色に輝いて美しいですね。
20170612 - 29.jpg
風がビュンビュウ吹いて、雲がどんどん形を変えてゆきます。
これは嵐になりそうな予感。
あー神様私たちをお見守りください。
 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved