ぐるぐる来運の水


20170612 - 14.jpg
そろそろまた水がなくなってきましたので、水汲みの場所を探していましたら、斜里町に「来運の水」というところで水が汲めるそうなので早速行ってみました。
20170612 - 13.jpg
とっても美味しいお水でしたよ。
水汲み場の奥に神社があるようでしたので、行ってみました。
20170612 - 18.jpg
素敵な小道。でもやっぱりクマが出そうで怖いです。
20170612 - 21.jpg
森の中は蝉の鳴き声でいっぱいです。
まるで夏の終わりのようです。
20170612 - 15.jpg
20170612 - 16.jpg
小さなお花がに癒されながら、歩いて行くと
20170612 - 17.jpg
小さな神社がありました。
来運をお願いします。
おいしいお水もたっぷり汲むことができました。
ありがとうございました。
20170612 - 20.jpg

ここのところ、朝早起きなことと、朝の音楽の練習でちょっとかわっった練習を取り入れていたら、お昼にはすっかり疲れ果ててしまい、ドライブ中(助手席)少し眠ってしまうのですが、この日は全然目覚める気がしなく、夢の中でも頭がグルングルンして、もう現世に帰ってこれないという夢を見ていたら、もうそろそろ起きたほうがいいんじゃないとトシオさんに起こされました。トシオさんも、ちょっとお腹の調子が悪いと、ここで一休みしていたようです。
20170612 - 25.jpg

そこはストーンサークルのようになっていて縄文時代のお墓なのかな。
20170612 - 22.jpg
夢の中のぐるぐるぐるぐると何か関係があるのかなあ。
とっても天気が良く、気持ちが良い日なんですが、ちょっと空気の重さが異質な感じでした。
 
 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved