オシンコシンの滝


20170612 - 30.jpg
ああいい天気。空の雲が鷹が飛んでいるように見えます。前日の嵐が嘘のようです。
 
1日休憩してトシオさんのお腹の調子も大分良くなったので、知床に向かいました~。
そういえば、網走に行った時、網走刑務所に行こうか迷って、、、北海道のいとこに旅を始める前に、北海道の危険なところや怖いところを教えていただいて、ここは行くもんじゃない!と言っていたのを思い出し、怖いからやめようということになり、ちょっと遠くから眺めて通り過ぎただけだったのですが、、。何かついてしまったのかなあ~。前にもそんなことがあったので、、。神社やストーンサークルとか心当たりがたくさんあって、ちょっと怖かった~。でも斜里町にある温泉でゆっくりしたら元気になって、ホッとしました。
20170612 - 31.jpg
オシンコシンの滝。
道路のすぐそばで雄大に流れているのでびっくりします。
20170612 - 33.jpg
ゴツゴツの岩が面白いなあ。
それにしても、水しぶきがものすごいです。しばらくいるとびしょ濡れになりそう。
マイナスイオンたっぷり~。暖かな日だから気持ちがいいなあ。
 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved