摩周湖の青


DSC_8558.jpg摩周湖!青い!美しすぎます!

 

今日はあんまり朝から暖かくて練習でたくさん汗をかいたので、摩周湖の近くの温泉に行きました。とってもつるっとする温泉でさらに温まり、とっても眠くなったので、ちょっとお昼寝をしてから摩周湖に寄ってみました。

階段を登ってこの景色を見た途端、あまりの青さに驚いて思わず「わ~」と叫んでしまいました。それを聞いて慌ててトシオさんも登ってきて「わ~」来る人来る人みんな「わ~」です。これは本当に美しすぎます。こんなに美しい青色を見たことがありません。お昼寝のすぐあとでしたので、夢のつづきを見ているようでした。

DSC_8570.jpg
風も吹いて気持ちいい~。ずっとここにいたいなあ。

朝や、星空の景色も素敵だろうなあ~。

でもこの青に出会えたことに感謝です。

DSC_8549.jpg

空より青い穏やかな湖面。

きっとものすごく深いんだろうな~。

この湖の下はどんな世界がひろがっているのでしょう。

まるで想像もつかないほど青に覆われています。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved