コッタロ湿原


DSC_1407.jpg

前日の天気とは打って変わって、お日様がキラキラ。

子馬が嬉しそうに草原で遊んでいます。

今日は、釧路湿原の案内のお写真が一番好きだったコッタロ湿原と言うところに行くことにしました。

DSC_1419.jpg

道路沿いに展望台があるのですが、少々階段を登っていきます。

天気はいいのですが、風は大変冷たく、ここもヒグマが目撃されているそうなので、今日はスレイベルを持って登ることにしました。

DSC_8531.jpg

わ~湿原だ~。

なんだかぺらんとした大地でとても面白かった~。水がとっても綺麗そうです。

DSC_1421.jpg

雄大な大地に大変おどろかされます。

日本にもこんなところがあるんだなあ~。知らないことばかり。

DSC_1438.jpgさて、次は湿原の中を車で進みます。

DSC_1443.jpg

未舗装道路のすぐ脇は、水辺で川下りをしているようです。

DSC_1459.jpg

林檎の花も咲いていましたよ。

DSC_1475.jpg

カヌーで漕いで行けたらどんなに楽しいことか。

でも今日はちょっと寒すぎですなあ。

DSC_1491.jpg

フキの森

カエルになってピュンピョン飛び移って遊びたい。

DSC_1525.jpg

シラルトロ湖に日が沈んで行きます。

あ~眩しいね。

DSC_8540.jpg

フサフサの草に癒されます。

湿原好きだなあ~。夢のような風景の美しい1日でした。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved