フォーチュンベーグルズ2017


DSC_1321.jpg

フォーチュンベーグルズのベーグル。

あ~、やっとこの味に帰ってきました。大好きな大好きなベーグルです。

昨日から待ちどうしくて早寝をし、朝、開店をめざしてやってきました。

ふんわり優しい、いい香り。

いただきます!

DSC_1323.jpg

あ~やっぱり美味しいね~。幸せだね。トシオさんと二人でご満悦。

お店のお食事スペースで朝食をいただいていたら、背の高い大工さんがやってきました。
店舗の改装を担当しているナベさんです。

DSC_1324.jpg

フォーチュンのパン屋さんの奥様が、富良野で開いていた「ひるの月」というおいしいおでん屋さんを隣にオープンすることになり、今改装中だそうです。ここは、いろんな多目的スペースになるようですよ。もちろん素敵なベーグル屋さんもこの大工さんの作品。自由な発想でここもどうなるのか本当に楽しみ。

DSC_1327.jpg

美味しいパンの向こうには、ベーグル屋さんのあっくんと、おでん屋さんのたこちゃん。

とっても素敵なカップルで、癒されます~。前回のころは、離れて暮らしていたのですが、やっと一緒に。二人でいるとお互いに助け合えるので本当に楽になったととっても嬉しそうにしていました。よかった~。

美味しいベーグルありがとう。ご馳走さま。

また寄ることができる幸せ。北海道に来てよかった~。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved