花民さんにてチェレステ楽団コンサート


チェレステ楽団の演奏

4月15日、別府のギャラリー&カフェ「花民」さんにて、チェレステ楽団によるリニューアルオープンコンサート無事終了しました。お天気に恵まれ、あたたかな日でしたので、窓を開けてのコンサート。風が吹いて、人のお客様の他にもお庭に咲いている桜の花びらが会場にひらひら遊びにいらしていました。

今日は、私の親戚も足を運んでくださり、嬉しくて興奮しすぎてコンサートのはじまりはひどく緊張していましたが、皆さんのあたたかな眼差しと、気持ちにだんだん落ち着いてきて、心を込めて演奏することができました。春、新たな花民さんにちなんで、お花をテーマに、自分のお気に入りの歌を歌うことができて、とっても幸せでした。

いとこの幼稚園前のお子さまがおとなしくじっと聞いてくれて、奇跡のようでした。その姿が可愛くて可愛くてとっても嬉しかったなあ。

本当にありがとうございます。

MGbjM.jpeg

コンサート後、皆さまと一緒に。

忙しい新年度の時、そして春のイベントが目白押しのこの日、足を運んでくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、素敵なティータイムを安達さんが設けてくださったおかげで、皆さん一人一人とお話しすることができ、たくさんあたたかなお言葉をいただき、幸せな時間となりました。

 

E7YSt.jpeg

オーナー安達さんがご自慢の窯でピザを焼いています。

仕込みから全てお一人でやられていて、その元気なお姿にびっくりです。

 

OUjgE.jpeg

大分産の小麦や米粉を使った生地は、もちもちふんわり甘く、それだけでも美味しい生地に、チーズのピザや、トマトのピザなど、たくさん焼いてくださいました。美味しかった!!

皆さん大満足でしたよ。

本当にありがとうございました。

 

隣の会場にも、辛島さんの素晴らしい彫塑の展示があり、なんだかイタリアにいるようでした。

辛島さんの作られる人物像の表情がとっても不思議で、見る方向によって、笑っていたり、憂いを帯びていたりで、とっても心惹かれるんです。そして、辛島さんは本当に素敵な方で出会えたことに感謝です。

 

辛島さんの展示はまだまだ続きますし、他の作家さんの展示も常時されていますので、是非ランチやお茶しにお立ち寄りください。きっと素敵な出会いがありますよ~。

私たちもまたランチしに遊びに行きます~。

 

皆さま本当にありがとうございました。

 

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved