チェレステ楽団コンサート「Muget」in 龍のらんぷ


2017ramp.jpg

5月13日(土)、龍のらんぷでのチェレステ楽団コンサート「Muget」無事終了しました。

茨城県の情報誌、常陽リビングさんに記事を載せていただいたおかげで、たくさんの方々に興味を持っていただきました。チェレステ楽団を聞くのが初めてのお客さんがたくさんでしたが、わざわざお問い合わせをしてくださる方々ですので、きっと音楽やオーガニックなことに興味がある方々なのでしょう。みなさんで音楽の平和な安らぎを共に共感し合えるような、優しい時間を過ごすことができました。お天気もしっとりと優しい雨が降り、穏やかな音楽日和で、歌うのがとっても気持ちが良かったです。チェレステ楽団の音楽をじっくり聞いてくださり、大変ありがとうございました。

IMG_4814.JPG

14日が母の日でしたので、お花と愛をテーマにお送りしました。そしてたくさんの美しいお花をいただきました。実家がお花であふれて幸せです~。

IMG_4817.JPG

また、お客様が、お花にちなんで朝顔の種やスイトピーのお花を持ってきてくださり、お客様にお配りしていただきました。6月に種まきだそうです。6月はどこにいるかなあ~。どこかで、種をまいてみよう。今年の夏はみなさん早起きするのが楽しみですね。

 

DSC_0240.JPG

美味しいみかんのゼリーのデザート。優しい甘さとふんわりしたゼリーの食感に感動。美味しかったよ~。梅とシソの実の入った自然栽培の玄米おにぎりまで、みなさんに作ってくださり、龍のらんぷさんに感謝!心のこもった味にお腹まで幸せになりました。

DSC_0236.JPG

いろいろな出会い。

私達も含め、お客様同士でも、何十年ぶりの再会や、同じ故郷、同級生、様々な出会いがあったようです。こうしてコンサートをさせていただくことで、みなさんが繋がってゆくことが楽しいですね。

本当に素敵な時間をありがとうございました。

 

またこの大好きな龍のらんぷでコンサートをさせていただける日を夢見て、頑張ります。

ありがとうございました。

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved