Rêve de cygne 「白鳥に導かれて」展


20160923-1_b33e9.jpg 

 silent musicにて

 silent musicにて~ Rêve de cygne ~「白鳥に導かれて」展 に先月伺いました。

ここに来ると、いつもやすらぎに心つつまれ涙がこぼれそうになります。

 

久保田恵子さんの愛するアーティストさんたちによる素敵な白鳥のアートには、あまりに美しく、

愛しい小さなものたちがひとつひとつ音楽を奏でているようで

眺めていながら、耳もすましてしまいます。

 åç_4f4ca.JPG

私の大好きな音楽家の久保田恵子さんのピアノ演奏も久しぶりに聴くことができ、心の深いところで眠っている翼に風を送ってくれているような、そんな聖なる風を感じ、また涙がこぼれそうになりました。

本当に大好きなピアノ、、。

こころから愛しい気持になれる恵子さんの世界で、わたしはいつも胎児の子供のような気持になって、言葉を忘れてしまいます。そんな方に出会えた事がこの人生の喜びです。

 

 

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved