「夏の思い出2016」(8) まわり巡ってヒフミヨイ


京都や神戸では素敵な人たちとの再会もあり、とっても優しい時間を過ごしました。

遠く離れていると会いたいなあと思ってもなかなかお会いする事が出来ないけれど、時に運良く、事が運んで、神さまの計らいなのでしょうか、旅の途中でこの時を待っていたかのように再会出来る事があります。本当に不思議です。舞台時代のプロデューサーの方と再会して、素敵な舞台や音楽のお話を聞かせていただいたり、ヒフミヨイのCDをきっかけにお知り合いになりましたカタカムナのみなさんにお会いして、素敵な笑顔と魂のふれあいをさせていただきました。

20160803-25_960fb.jpg

ヒフミヨイのCDを手に、旅をはじめて5年の歳月が過ぎ、まわりめぐってまたここに訪れることができて、本当に不思議な気持です。磐座から吹く新たな風が私たちの背中を押していただいているようです。お母様の笑顔に涙が溢れ、人の本当の温かさをいっぱい感じました。

ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved