「夏の思い出2016」(5) 翡翠の海


20160729-50_471ae.jpg

新潟の糸魚川をたどり海へ

なんて青く澄み渡った美しい海なのでしょう。

 

image_d2cf0.jpeg

翡翠で有名な海岸は、砂浜ではなく石ころの浜辺です。

どの石もキラキラ美しい。

 

hisui_b01ca.jpeg

翡翠かなあ。トシオさんが翡翠の原石?を見つけてきました。

 

hisui2_1d7c1.jpeg

わ~きれい。わたしも探そう。

ひゃ~、波にのまれる。

hisui3_0f5bb.JPG

丸石の浜辺は足の裏のつぼを刺激して健康になりそう。

本当にきれいな水。

波が来る度に石がころころきれいな音がします。

 

翡翠のような青く澄み渡るこの海が大好きになりました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved