「夏の思い出2016」(4) 新潟のお花と楽しいひととき


20160726-53_2f32f.jpg
わ~お花がいっぱい咲いて、楽園に迷い込んだよう~。

朝の寝ぼけ眼でぼんやり眺めながらの散歩。

新潟の道の駅に、こんな素敵なお庭がありました。

久しぶりに、癒しのひとときです。

 

新潟では、大好きなお友達とお会いすることが出来ました。

image_188ec.jpeg

魚沼の大好きなお二人と。

お二人とお会いすると、魚沼が私のふるさとであるかのように感じるのが不思議です。

地元のお話や、最近のお話、世の中の話、話はつきません~。

ほっと出来る不思議な魚沼とお二人に感謝。

20160726-52_90330.jpg

新潟にあります「とやの健康ヴィレッジ」にも寄らせていただきました。

 

いつも健康と生き方のヒントを下さる皆さんと。

突然の訪れにもかかわらず、お夕食をご一緒させていただき、お泊まりまでさせていただきました。

その夜は暴雨だったので、本当に助かりました。

この日も深い話がいっぱい。世の中知らない事がいっぱいです。人間の幸せとはどんなことなのか、自分の存在、目的は、、。いろいろ考えさせられる夜でした。それにしても、お料理もお酒も美味しくて、楽しい楽しい貴重な時間でした。本当にありがとうございました。

20160726-54_8caf5.jpg

お花のやさしさに包まれ、心がほぐれてゆく。

わたしもそんな音楽を奏でたいなあ。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved