コンサート「旅の空」ナチュラル音楽とナチュラルスイーツの夕べ


6月24日、福岡県の大野城市にありますドイツの掃除機「フォアベルク」さんのショールームにて、ナチュラル音楽とナチュラルスイーツの夕べ「旅の空」チェレステ楽団ライブが行われました。

20160624 1
オーガニックの食材宅配「ファイン」の藤野さんに企画をしていただき、素敵な時間を過ごしました。私たちも大好きなウガンダのオーガニックコーヒー豆や、お野菜、発酵食品など、体に地球に優しい貴重な食材をたくさん持って来て下さいました。

20160624 2
ナチュラルスウィーツたち。
全くの純粋な貴重な小麦粉を使った手作りのクッッキーやワッフル、シフォンケーキにマフィン、そしてオーガニックコーヒーと、本当に贅沢なスィーツの付きのコンサート。素朴で優しいお味に感動です。

20160624 3
コンサートの前に「フォアベルク」の掃除機のお話もありました。この掃除機、本当にすごーくいいみたいです。この掃除機でお掃除しているこのショールームも実際とってもクリーンで、アレルギー持ちの私にはありがたいありがたい場所でした。私たちの住処の車にかけてみたい~。色々詰まっている車のなかの埃が今一番気になっていて、、、。いつか欲しいなあ~と本当に思いました。

ナチュラル音楽とナチュラルスイーツの夕べ:チェレステ楽団心配していたお天気も恵まれ、素敵なお客さんにも恵まれ、優しさ溢れる時間となりました。
トシオさんの旅のお話を交えながら、楽しく演奏出来ました。皆さんの笑顔にまたうれしくなり、歌も気持よく歌えて、本当に励まされた時間となりました。大好きなお友達にもお会い出来て、幸せでした。ありがとうございました。

20160624 5
スタッフの皆さん。なんてナチュラルな方々。大地の妖精さんの集まりのような、心のあたたかな方々に応援していただき、本当に幸せでした。皆さんとお話ししていると、自然体で生きてゆく事、全てそのままで美しく愛しいことを感じます。
本当にありがとうございました。

そしてなんと今年のクリスマスにここでコンサートをさせていただけることになりました。
12月まで待ち遠しいです。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved