森の温泉宿コンサート


Shanaとチェレステ楽団
佐賀県の熊の川温泉のお宿「夢千鳥」さんにて、「森の温泉宿コンサート」が開かれました。
佐賀県在住の音楽のお友達シャナさんとのコラボでの演奏させていただきました。
福岡の大好きだったカフェ「ベジガーデン」の仲間たちが集まって、結婚や妊娠出産などなど、たくさんの幸せのお祝いパーティーです。あ~楽しかったよ~。

シャナさんも私たちのようにご夫婦の音楽家で、オカリナや歌ギターで素敵な音楽を奏でます。
夫婦としても音楽家としても大先輩のお二人とご一緒出来るなんて、幸せとまた緊張の時間でした。お二人の世界に私たちを誘っていただき、お互いの音楽を共有して演奏させていただけて、なんと贅沢な時間だったのでしょう。ありがとうございます。ベジガーデンあってのこの出会いに感謝です。
シャナさんや集まった仲間たちみんなで音楽の喜びを共有した時間となりました。
ありがとうございました。

Shanaとチェレステ楽団演奏を終え、ほっと一息。演奏しながらもシャナさんの素敵な音楽に酔いしれ、至福の時間でした。
背振山の大自然に囲まれたシャナ宅でのリハーサルがいつも楽しくて、お二人とのお話は尽きる事なく、音楽のお友達がいる事がとても心強く、本当に感謝です。

20160625 2
そして素敵なお花をいただきました。ベジガーデンの仲さんのお宅のお庭のお花たちを、生け花の先生の新谷さんが生けてプレゼントして下さいました。ハーブやお野菜も入っていたり、とっても癒されました。実家に帰ると母親もわ~っと目を輝かせていました。皆さんのお心遣いに感動です。

20160625 3
演奏後は皆さんとお祝いのお食事会。
笑いあり涙あり。みなさんのあたたかさがじんわり伝わりました。
そして「夢千鳥」さんご自慢の豆腐料理が忘れられません。ふわふわ、でもしっとりきめ細かいお豆腐にすっかり癒され、またいつか是非お料理をいただきに行きたいです。そしてここの温泉もお豆腐と同じく優しい湯で本当に素敵なお宿でした。
そして皆さんとお泊まりして、久々に車の心配なく心置きなく楽しい時間を過ごすことができました。みんな仲良しなベジガーデンの仲間たちの中に私たちも加えていただいて幸せです。皆さんが本当におもしろくて魅力的で、お話を聞いているだけで楽しくて楽しくていつまででもお話をしていたい気持になります。

夢のようなひとときに、
呼んで下さった仲さんとベジガーデンの仲間たちに感謝!
また皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved