匹見のラムネ色


有機農法のモデル地区であります、柿木村という村が大好きで、関東に向かう度にそこでお野菜を買ったりしていたら、前回関東に向かう途中、素敵な出会いがありました。とっても田舎なのですが、音楽や芸術のひとが結構集まるところらしく、道の駅で素敵なおじさまが車に興味を持って声をかけて下さり、音楽をしていると知り、村の人に紹介して下さったのです。すっかり村の人も好きになって、そしてまた九州に向かう道で寄り道をしてみました。

20151215 1
その途中に、匹見というところに温泉に寄ったのですが、その道中の川が何とも美しく、雨が降っているにも関わらず、澄んだ流れに感動し写真を少しとりました。

20151215 2
久々のラムネ色の水に癒されて。

20151215 3
どんどん峠を登ってゆき、上流まできてしまいました。
歩いて散策したい気持でしたが、雨が降り、霧も出て来たので断念。
またここはあらためてゆっくり行きたいなあ。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved