富士山


20151209 1
都会を抜けて、富士山の見える道の駅でお休みしました。
朝起きると、真っ青な空に雪化粧した富士山が。
富士山を見ると、日本人であることの誇りのような気持になるのはなぜでしょう。
やっぱり富士山の存在感は、何にも比べるものがなく、素晴らしい。

20151209 2
練習したり、のんびりしているうちに、夕方になり、富士山が赤く染まっていました。
人工物がなかったら、もっともっと美しかろうに。

20151209 3
空も海も山もみんな赤くなり、穏やかな1日に感謝しながら、富士山を後にしました。

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved