都会の森へ


最近は関東から九州に向かうのに、日本海側を通ることが多かったのですが、
今回は、天候やまた寒さが不安でしたので、太平洋側を通ってゆくことに。
クリスマスも近いので、きっとイルミネーションがきれいかな~。と夜の東京を突き抜けてゆくことに。

20151208 1
スカイツリーが、下町の建物の間から顔を出します。
なんだか不思議。どちらのものも今なんですよね。

20151208 2
都会の森へ
四角いビルに四角い窓。

20151208 3
東京の真ん中ってこんなに都会なんだなあ。

20151208 4
真っ暗な夜空に四角い灯りが積み重ねられたビルが、何か意思があるかのように、皇居の周りに立っていました。いつか足が生えて、動き出しそうです。なんだかちょっと怖かった。

20151208 5
ビルの中に、たくさんの人が暮らしたり、仕事したり、買い物したり、お食事したり。
小さな車のお家の窓から、幸せとはなんだろうなあ~。と都会の夜を眺めているふたりでした。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved