寒いですね〜


今年の冬は、本当に寒さが厳しいですね。
九州でも、雪が降り、実家のお庭も少しですが雪が積もりました。
急の寒さに、お花たちもびっくり固まっていました。

20141217-2
冷たいね。でもとってもきれいだなあ~。

20141217-3
わ~顔が塞がれて、息が出来ないよ~。

20141217-4
温暖化どころか氷河期が来てしまったようですね。
いろいろな環境の変化に、地球はフリーズしてしまっているのかしら。
車中泊は大変寒く、首にも腰にも足の裏にもホッカイロを忍ばせてなんとか眠りにつきました。これから真冬に向かってお天気がどうなるのか大変心配ですが、寒さの中でも美しく花びらを広げているお花のように、私も寒さに負けず元気に年を越したいなあと思います。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved