金鱗湖のほとりで


20141206-1
大分の由布市塚原の山々がうっすらと雪化粧。
このところ寒いですね~。
 
 
20141206-2
湯布院の町も雪が降って風がひゅ~。
凍えそうです。

20141206-3
湯布院の金鱗湖。
温泉が湧き出ている湖は、寒い日には霧が立ちこめて、幻想的です。
そんな金鱗湖のほとりでウェディングパーティーがありました。

20141206-4
シャガール美術館のカフェにて
大好きな画家&テディベア作家のさらさんのウェディングパーティーにご招待して頂きました。
 
落ち着いた雰囲気のカフェは、ウェディングの飾り付けをしてとってもかわいらしい色合いに。

20141206-5
窓の外には雪が舞い、なんとも美しい景色の中、
さらさんも旦那さまもとっても素敵でした。
あんまり可愛くって、ため息がこぼれました。
 
チェレステ楽団も演奏でお祝いです。

20141206-6
入場の音楽から、また、ミニコンサートまでさせて頂きました。
幸せいっぱいのおふたりとあたたかな家族の皆様の中で、とっても心地よいひとときでした。
 
チェレステ楽団がまだ駆け出しの頃、私の姉の同級生のさらさんの個展で演奏させて頂きました。それ以来、いろんな方に紹介して頂いたり、コンサートに来て頂いたり、本当にさらさんの応援がなかったらチェレステ楽団は、なかったかもしれません。そして、こんな素敵な日に、演奏させて頂けて、本当に幸せいっぱいです。ありがとうございます。
 
そしてさすが湯布院!おいしいお料理で、大満足!
 
20141206-7
そしてウェディングケーキ!
イチゴがいっぱい。
おなかがいっぱいだったのに、、ケーキはやっぱり別腹ですね。
そして湯布院の美味しいケーキはやっぱりなんだかひと味違います。
久しぶりの、美味しいショートケーキに泣きたくなりました。
 
さらさんのテディーベア。
あーなんて愛おしいのでしょう。

20141206-8
旦那さまもデザイナーの方で、夫婦手作りのいろんなアイテムがとっても素敵でした。
手作りって本当にいいなあ。引き出物もお二人の手作りや、お二人に関係のある芸術家の方々の作品で好きなものを選ぶ手作りカタログが入っていて、これは本当に素晴らしい、新しいアイディアで感動しました。こんな風に自分だけでなく、いろんな作家さんたちと一緒に高め合い、助け合い、本当に素敵です。私たちもそんな心のこもったお二人のような活動が出来たらなあと思いました。
 
大好きなさらさん。どうぞお幸せに。
 
 
 
 
 
 

About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved