お墓参り


今日は、親戚のおじさま夫婦が奈良から大分の実家にお墓参りにやってきました。
朝から雨が降っていたのですが、お参りに行くとちょうどお空が晴れて、お墓のお掃除も出来てゆっくりお参り出来ました。きっと祖父母も喜んでいる事でしょう。
母の弟ご夫婦で、久しぶりにお会いして楽しい時間を過ごしました。
おじさまは、お仕事で世界中いろんな所に赴任されていて、なかなかお会いする機会が少ないので、今日はお話し出来てうれしかった~。若い頃にはなかなか気づかない、身内のありがたさを感じる時間でした。

20141126b
お墓のあるお寺の隅でニャンちゃんが気持ち良さそうにおねんねしていました。
近づいてもちっとも気にせず、ごろんごろん。
雨上がりのやさしい日差しの中で、どんな夢を見ているのかな。
つられて私も今日はお昼寝してしまい、気づいたら真っ暗。
お仕事の事もみんな忘れて、ゆっくり子供の頃に帰ったような1日を過ごしました。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved