ほっと一息


20141126-1
わ~おいしそうなお鍋。
なないろ園のコンサートに来て下さった、ベジガーデンの仲さんと屋久島のお友達とお鍋をしました。野菜しゃぶしゃぶ鍋~。いろんなお出汁が出ておいしかった~。
佐賀に、大分に、福岡と、ここのところ忙しくしていましたので、無事コンサートを終えられてほっと一息の幸せな時間です。
久しぶりに、心の通じた仲間とじっくりお話が出来てうれしかった。
タブラのトシオさんもとっても楽しそうにしていました。

そして屋久島の小さなお友達といっぱい遊べて楽しかった~。
屋久島の山々を裸足で駆け上がるあのふうちゃん。
福岡の都会のスーパーのクリスマスの飾りに大興奮。
店内にたくさん飾られた、サンタさんや靴下のプレゼント、クリスマスツリーを一緒に鑑賞しました。なんて可愛いのかしら。抱きしめたくなります。
純粋な心は、キラキラ光る飾りでいっぱいになったのでしょう。
私も子供の頃、初めてお家にクリスマスツリーがやってきてみんなで飾って、ピカピカ光るツリーを眺めたときのあの幸せな気持ちは今でも鮮明に覚えています。あの幸せの気持ちを音楽に出来たらなあといつも思っています。
そしてあんな風にいっぱい喜んでもらえると、飾り付けをした人たちもうれしいだろうなあ。
ふうちゃんいっぱい遊んでくれてありがとう。

その日は原鶴の道の駅でお休みして、湯布院、別府を少しドライブ。

20141126-2
霧に包まれた小さなお山がとっても幻想的でした。

20141126-3
20141126-4
20141126-5

20141126-6
あっという間に霧や雲がふわ~っと風に運ばれてゆきます。
旅の疲れも一緒に連れて行って~。
この道は本当にいつ見ても美しくてうっとりします。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved