「sansyo cafe」にてチェレステ楽団ライブ


11月15日、福岡の西区にあります「sansyo cafe」さんで小さなライブをさせていただきました。
素敵なアンティークに囲まれたとってもかわいらしいカフェの2階。

20141115-1
ライブ開始前のひととき
不揃いのアンティークの椅子に皆さん腰掛けられて、でこぼこした感じがとっても心ほっこりする癒しの空間でした。私たちも、長椅子にふたり腰掛けて、なんだか古いオルゴールのお人形のセットのような気持ちがしてとってもおもしろかったです。お客様もじっくり聴いて下さり、あっという間の時間でした。ありがとうございました。

20141115-2
1階は、水色の壁がかわいいんです。
こっそり毎日通って、本を読んだりして、自分の時間に浸りたくなるようなカフェでした。

20141115-3
お夕飯まで頂いてしまいました。
5年前からオーナーの清水さんが、カフェを始め、旦那さまは会社を辞めて、農業をはじめられたそうです。夫婦のコラボのお料理、美味しかったです。
ありがとうございます。
私たちチェレステ楽団も5年ほど前に、ふとはじめた、ふたり楽団。
失敗したり恥をかいたり、胸が苦しくなる事は思い出すといろいろぼろぼろ出てきますが、それ以上に喜びや、皆様からの愛を頂いて、なんとか続けてこられました。
お料理を頂きながら、私たちもこんな美味しい味になっているといいなあと噛みしめながら頂きました。
5年間は、本当にあっという間。
また、10年後もこんな風に楽しい時間を過ごす事ができたらなあ。

20141115-4b
オーナーの清水さんと娘さんはこの日たまたまボーダーの服を着てきたそうです。
カフェお母さんのお手伝いなんて、幸せですね。
お店をご紹介して下さった、とってもかわいい宙さんは、ここの常連さん。
5年ほど前の九州でのライブのはじめから私たちを応援して下さっています。
不思議なお話を聞かせてくれたり、素敵な絵を描いて下さったり、とっても素敵な方。
皆さんに支えて頂きながら、少しずつ成長させて頂いています。
本当にありがとうございます。
いつか大好きなみんなをご招待して素敵な会が開けたらいいなあ~。

 

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved