「風の樹」にて七夕コンサート


20140705-1
7月5日西福岡にあります癒しのカフェ「風の樹」さんで七夕コンサートをさせて頂きました。
心配していた雨も降らず、部屋の中を風が吹き抜け、暑くも寒くもないとってもよい天気に恵まれました。
ここのカフェは、本当に心落ち着く場所。
コンサート前は、いつもどこでもばたばたとしてしまいがちですが、ここでは、いつも我が家に帰ったような気持ちでゆったり準備ができ、癒しの中で演奏することができるお気に入りの空間です。
この日も、すっかり皆さんと癒された素敵な時間となりました。
今の自分たちの活動とリンクした不思議な出会いも頂いて、とってもうれしい日でもありました。
ありがとうございました。

20140705-2
この日は、「風の樹」さんの7周年記念。
「風の樹」さんとの素敵なご縁を頂いてから、ずっとチェレステ楽団を応援して下さる皆さんと。
「風の樹」さんが皆さんにバーベキューをごちそうして下さいました。男性たちが、炭火で焼いて下さり、女性陣は優雅にごちそうになりました。すみません!!でも美味しかった~。そして皆さんとのお話もとっても楽しく、いつまでもお話ししていたい気持ちでした。

本当にありがとうございました。

また皆さんとお話し出来る事を楽しみにしています。

「風の樹」さん、7周年おめでとうございます!!
そして、いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved