「Ohana」オープン感謝祭での演奏


5月27日、大分県別府に、素敵なコミュニケーションキッチン「Ohana」がオープンしました。

3年ほど前、チェレステ楽団がまだ駆け出しの頃、素敵なご縁でお知り合いになり、応援して下さった、カヨさんとコウジさんの光に包まれた優しい空間。

Ohana

今日はたくさんの方がお祝いに。
私たちも演奏させて頂きました。
お写真がなかったので「Ohana」さんに撮って頂いたお写真お借りしました~。

チェレステ楽団

今日は久しぶりにとっても緊張しました。
でも大好きな方々のあたたかな心に包まれて、それが幸せに変わってゆきます。
たくさんの感謝の気持ちを込めて演奏しました~。
私たちの音楽を聞いて下さりありがとうございました。

わ~おいしそうなお料理!
20140527-03

カヨさんとコウジさん特製のカレー。うわ~おいしい~。
幸せな気持ちでいっぱいになります。
どのお料理も優しい気持ちになるお味で、皆さんも笑顔でいっぱいでしたよ~。

20140527-04
おいしいお料理に元気いっぱいになり、
久しぶりの再会に、話が尽きず、たくさんお話出来て楽しかった~。
ここのところ少し心が折れそうになっていたので、同じ心持ちの仲間とご一緒する事が出来て大変救われました。
皆さんの好きという気持ちに向かって歩んでゆく姿に、また自分もそうでありたいと思い直すことができました。
感謝感謝。
本当にオープンおめでとうございます。
また元気を頂きに、寄らせて下さい。

 

 

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved