あおぞら銀行 チェレステ楽団ライブ


20140319-01
やっぱり東京は都会だなあ~。
久しぶりに上京しました~。
田舎道ばかり通った後の都会の道路は難しくて車移動は大変。
3月初めから九州から、ゆっくり北上しましたが、
温泉に行こうとうっかり山の方へ行くとまだ山の方では雪が残っているところが多く、
銀世界が広がっていたりしました。
雪もちらほら降るので、テントではなく車の中でお休みしたりで、なかなかゆっくり眠れなかったけれど、なんとか無事たどり着きました。

20140319-02
わ~なんて可愛い青いぞうさんテーブル。
空の模様です。
3月19日、自由が丘にあります、
あおぞら銀行 フィナンシャルオアシス自由が丘 の
オアシスルームという場所で、チェレステ楽団のライブをさせて頂きました。

20140319-03
姿勢よく座れるように工夫している、スエーデン製のあおぞら色の椅子がおしゃれな会場。
自由が丘のあおぞら銀行では、この場所を情報の発信地に、とお客様に向けていろんなイベントを開催しているそうです。

平日のお昼でしたが、たくさんの方が集まって下さり、私たちの音楽に耳を傾けて下さいました。
日差しが窓から差し込んで、光に包まれた優しい時間となりました。

20140319-04
お空つながりで、素敵な出会いがあり、本当にご縁って不思議で、ありがたいものですね。
お金をただただやり取りするだけでなく、人生の相談から、情報の発信までされ、
お客様と心触れ合える銀行って素敵ですね。
また、演奏出来る事を楽しみにしています。
大変ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved