どんころパーティー


 

夏休みも終わり、忙しかった「どんころ野外学校」もほっと一息。

どんころログハウスでパーティー。

20130903-1

それぞれ1品持ち寄って、お食事会。
たくさんの、お料理が並びました。

20130903-2

あ!ウォーイングの時のすももが!

20130903-3

ビュッフェみんなおいしかった~。
思い出すだけで、お腹がすくなあ

みんなでわいわい、なかなか忙しくてお話できなかった方々ともお話で来て、楽しいひとときです。
スポーツに、芸術に、音楽に、癒しに、様々な人がここにはいます。
「どんころ野外学校」は認定NPO法人で、七分野もあるそうです。
話が尽きません。

20130903-4

ステンドグラス職人&カヌー職人のゴシマさんのギター弾き語り。
みんなで歌を歌ったり、太鼓や笛でどんころ楽団演奏会です。

20130903-5

私たちも少し演奏させて頂いたり、
本当に楽しいひととき。

20130903-6

クライマー&木製クライミングホールド職人のハセガワさんの演奏も素敵でした。
ログハウスの壁のハセガワさんの木製ホールドは、なんとも可愛らしく、また触り心地がよくって、自分のお家を作る時にはこんな壁が欲しいなあとしみじみ見入ってしまいました。

20130903-7

こんなあたたかな日々の中、
もうすぐ旅立たなければならないなあと思うとなんだか涙がこぼれそうになります。

でもここは本当に素敵な場所。
たくましく立派に生きるみんなにたくさん勇気を頂きました。
ここの事を思い出したら、なんだか人生楽しくなりそうです。
スナフキンのようにまたここに、いつの間にか戻っていて、またみんなとわいわい出来るように、旅の音楽家もう少し頑張りたいと思います。

ありがとうございました。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved