北海道ありがとうございました


20131005-1

2ヶ月半も北海道で過ごした2013の夏。

最後はドタバタとして、なかなかブログまで手が届かずじまい。

楽しい事がたくさん。

記録に残しておきたい事がたくさん。

でも移動したりしている間に、時はすっかり過ぎてしまい、トシオさんの現在の実家、龍ケ崎市でのコンサートが明日となりました。

無事関東にたどり着き、北海道で制作しました新しいCDが届いて、パッケージしたり、コンサートの準備に忙しくしています。

 

今日は涼しいですが、昨日はあまりの暑さに(北海道に比べて)汗をかいてふうふう。

あ~愛しの北海道~

20131005-2

帰る頃には木々も少し紅く色付き、冷たい風が背中を通り過ぎていたなあ。

きっと今ごろ美しい紅葉の森が広がっているのでしょうね。

20131005-3

北海道最後の日に寄らせて頂いた函館のトラピスト修道院の裏山にありますルルドのマリア様。

 

最初の日も、ここで旅の無事をお祈りしました。

 

お見守りくださりありがとうございました。

 

そして最後の最後まで本当にたくさんの素敵な出会いを頂きました。

 

お祈りしていると、胸がいっぱいで涙がこぼれました。

 

またゆっくり北海道の思い出を、感謝の気持ちを込めてブログにさせて頂きたいと思います。

 

北海道!ありがとうございました。

 


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved