Vegegarden 7thHeaven ~天使の住処~


4月28日、[Vegegarden 7thHeaven ~天使の住処~]無事終了しました。

大好きな福岡のマクロビカフェ、ベジガーデンの7周年のお祝い会に呼んで頂きました。
そしてなんとオーナーの仲さんを通じてお知り合いになりました、佐賀県在住の憧れの夫婦デュオ「Shana」さんとご一緒させて頂きました。

ギターの癒しの波に舟を浮かべ、美しく鳴くオカリナの響きに導かれながら、空へ空へと昇ってゆくような気持ちでした。
大先輩の音楽に身をゆだねながら演奏したり歌ったりする事の心地よさを久しぶりに感じ、本当に幸せなひとときでした。

そしてたくさんのお客さんが足を運んで下さいました。
ベジガーデンを愛するみなさんと過ごした時間は、私にとって素敵な宝物になりました。

本当にありがとうございました。

オーナーの仲さんのお言葉に涙涙。
チェレステ楽団がこうして今日演奏していられるのも、仲さんがご縁を繋いで頂いたおかげ、そして仲さんの応援と励ましがあったからこそです。生きるという事、食べるということベジガーデンからたくさんの事を学び、癒され、そしてたくさんの出会いを頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもたくさんの方がベジガーデンで癒され、愛を頂いて、世の中が素敵になってゆけますようにいつもいつもお祈りしています。
そして私たちもそのようになってゆけるよう同じ心持ちで頑張ってゆきたいです。

7周年本当におめでとうございます。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved