たからもの


先日、「ツナガットー」のイベントでご一緒させて頂いた“シャナ”さんのお家へ寄らせて頂きました。集まった皆さんで、おいしい春のごちそうを頂いて、お話もいっぱい出来てたのしかった〜。

東宝美容室さんから頂いたミモザのお花もきれいに飾って頂きました。

朝、天使姉妹さんに誘われて散歩に出かけました。
わ〜咲いてるよ。きれいだね〜。

目玉焼きのような水仙のお花。
思わず笑顔になります。

天使さんがたくさん遊んでくれました。

そしてとびきりの小さな宝物をプレゼントしてくれました。
キラキラきれいな石や貝殻。
愛おしくて涙がこぼれそう。
とってもとってもありがとう。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved