お花見ドライブ


西福岡の大好きなカフェ「風の樹」さんご夫婦に会いに行きました。
久しぶりの再会になんだかうれしくてうるうる。
するとパパさまがお花見に連れて行ってくれました。
車に乗ってびゅ〜ん。
長崎県の福島町にあります島へ。

蛙鼻公園から
桜の雲海。
あ〜なんて美しい。

展望台からは「いろは島」と呼ばれる48ヶ所の島が見渡せます。
桜の花と、そして福島町で有名な椿の花もたくさん咲いていました。

こちらは椿の絨毯。

土谷棚田
西日本一夕陽が美しいと言われているそうです。
田植え前の水を張ったお天気の良い日には一面夕陽に染まるそうです。

春満喫のドライブ。
とびきりの場所に連れて行ってくださりありがとうございます!!
幸せな気持ちってこんな感じ。

 

 

 

お二人の優しさに包まれたお花見ドライブ。
その優しさはこの桜色のよう。
風にゆらゆら
たくさんのお星さまが春の陽気に微笑んで
私の心を幸せいっぱいに染めてゆきます。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved