風の子コンサート


幼児クラブ「風の子」さんに呼んで頂き、大分の佐伯市にあります「道の駅やよい」のやよいの湯宴会場でコンサートをしました。
今年のはじめに作った、はじめて着る黄色いドレスで、今年はじめてのコンサート。はじめてづくしでちょっと緊張〜。

はじめ子供たちもきれいに並んで、みんなで緊張〜。
童謡やわらべ歌、チェレステ楽団オリジナルの曲を演奏しました。だんだんに緊張もほどけて目を大きく開けて聞いている姿や、とんとん一緒にたたいてくれる様子がかわいかった〜。子供だけでなく、大人の方も来て下さり、あたたかな雰囲気の中で演奏することができました。

子供たちも元気に歌いました。
かわいいなあ〜。

子供たちから一輪ずつかわいいお花と手作りのメダルを頂きました。
うれしかった〜。
背景のかわいい飾りも、呼んで下さった方々の手作りです。
皆さん大変良くして下さり、そのあたたかさに今年も張り切って音楽が出来そうです!!ありがとうございます。

美しい自然、湧き水、温泉、お魚館、おいしい農作物、そしてあたたかな人々。
本当にいいところでした。
こんな素敵なところで、子供たちはすくすく育ってゆく。
こちらも幸せいっぱいな気持ちになりました。
ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved