コンパルホールクリスマスコンサート


クリスマスイブ。
朝起きると外はうっすら雪化粧。

 

 

うわ〜ホワイトクリスマス〜。
きれいでした。
でも寒いなあ〜。
今日は大分コンパルホールでチェレステ楽団のクリスマスコンサートです。
お客さん来てくれるかなあ〜。

 

文化ホールホワイエにて。
舞台まで作って下さり、音響も入って頂き、本当に気持ちよく演奏することができました。
来て下さったお客さんは、きっと音楽が大好きな方々なのでしょう。
外国の言葉で、日本ではあまり歌われないキャロルのときにも、じっくりと耳を傾けて下さいました。そのあたたかな皆様の見守る中、心を込めて歌うことができました。よかった〜。
立派なホールでの模様しのイベントでしたので、テレビ局や新聞の方もいらして、ニュースに流して頂いたり、本当にびっくりの1日でした。

舞台の後ろに大きな大友宗麟公の像がありました。
呼んで頂いて、ありがとうございました。
たくさんのお客さんにも足を運んで頂き、素敵なクリスマスの思い出になりました。

お友達にきれいな花束を頂きました。うれしかった〜。ありがとう。

メリークリスマス。
大分の教会の馬屋の飾り。
今年も幸運にも音楽でクリスマスを迎える事が出来、幸せな気持ちでいっぱいです。
神に感謝。
何事も幼児のように無心で愛し、尽くしてゆく事が出来ますように。
どうぞこれからも私たちをお見守りください。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved