臼杵カニ醤油ライブ


臼杵のカニ醤油屋さんでのクリスマスライブ、無事終了しました。

カニ醤油
夕暮れ時のいい時間です。
趣があって素敵な建物。
創業から400年以経ち九州で最も古い老舗のお醤油屋さんです。

昔ながらの物から、新しい商品までいろいろ。
ご飯を頂くのが楽しくなりますね。
甘酒を出して頂きましたが、お米と餅米の天然の甘みだけなんて信じられないほどの甘く美味しい甘酒でした。おいしかった〜。

今日は天才バイオリニストのかわいい女の子二人さんの演奏もありました。素晴らしかった〜。堂々として、私も見習わなきゃ。
ありがとうございました。

今年はたくさんのクリスマスソングを用意しました。
ちょっと背伸びしすぎて、もう一杯一杯で、緊張の嵐でした。
でも大好きなクリスマスの歌をたくさん歌えて幸せでした。
ありがとうございました。

お醤油屋さんでのライブ。
なんと言っても空気が最高です。
石油ストーブを焚いていても、全然お部屋が臭くなくびっくりです。
そして、人情愛にあふれる臼杵の人たちとご一緒させて頂いて、本当に楽しかった〜。協力し何でも相談し合える昔からの仲間がいる事がちょっとうらやましかった〜。
麹菌に包まれたクリスマスライブ。
素敵な時間をありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved