X’masライブのお知らせ


2012年12月22日、今週の土曜日!
大分の臼杵でクリスマスコンサートをします〜。
カニ醤油というとっても素敵なお醤油屋さんの店内の素敵なカフェスペースでのライブです。
お醤油屋さん特製の甘酒を頂けるそうです。
〜本当に美味しいですよ〜
以前チェレステ楽団が旅に出る前のクリスマスの頃、臼杵の久家の大蔵でコンサートをさせて頂いたときにも美味しい甘酒をたくさん準備して下さいました。楽しみです〜。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そのときにお世話になった画家のわかばやしひろこさんが企画して下さり、素敵なチラシを作って下さいました。
ああなんて可愛いのでしょう!
本当にありがとうございます。
久家の大蔵でのコンサートの時に演奏してくれた小さなバイオリンの女の子もまた演奏して下さいます。あ〜きっと上手になっているんだろうなあ〜。たのしみ〜。私たちも頑張ります。

今年のコンサートはヨーロッパの古いクリスマスキャロルを歌います。
フランス語や、ドイツ語にも挑戦してみました。
演奏するのがとっても楽しみです。

是非是非!お越し下さいませ。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved