緑の楽園


屋久島に10日ほど滞在してきました〜。
いろんな意味で盛りだくさんの日々。
前回の滞在とは違った、地元の暮らしを少しのぞくことができ、いろんなお勉強になりました。
まず、びっくりしました、ツタの葉の繁殖。

木がツタで覆われています。
なんだか怪獣のよう。

象さんの行進

まるでお城のような。

ツタには小さなお花が咲いていて

秘密の花園
ツタの向こうにうっすらと見えるのは

やっぱりお家!
びっくり!
空き家を放っておくとこんな風に緑に覆われてしまうようです。
移住したお友達のお家もこのようにツタで覆われていたそうです。
ものすごい繁殖力です。
水の豊かな屋久島では、朽ちてゆくもの、生まれてくるもののサイクルがものすごく早いようです。

何とも不思議な光景。
緑の楽園です。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved