愛おしいお庭で


金色の光に包まれて
お庭がキラキラ輝きます。

小さな小道を歩くと

かわいらしいお花がたくさん咲いていました。

 

 

 

 

 

大好きなイチジクもふっくら。

そしてこの時期にはあたたかな風の中
東宝美容室のお庭の薔薇の花がとびきり美しく咲きました。

ふんわり花びらがきれいに整って
どこかにお出かけかしら。

いいえ今日はお友達の妖精さんが集まって
音楽会があるのよ。
だからとびきりおしゃれをして
みんなを待っていたのよ。

時間が止まったような夢の世界。

花づくし♪

お花は最後まで愛するの〜
花の香りにあなたの声が聞こえてくるようです。

この澄み渡る空のどこかで

小さな小さな私たちを
どうか見守って下さいますように。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved