フィール


10月21日、佐伯にあります「feel」というエステサロンでライブをさせて頂きました。
オーナーの方が、ハープが大好きで、是非にと6周年記念のイベントで呼んで頂きました。

エステでしたので女性の方ばかりかと思っていましたが、
お子さんや、男性の方もいて、楽しいライブとなりました。
ふんわり良い香りのする店内で癒しに満ちた時間となりました。

花束や美味しいアイスクリームを頂いて、心も体もキラキラ。
大変ありがとうございました。
とっても美しいスタッフの方々にお会いして、
旅で泥まみれになりかけていましたから、
あ〜わたしも女性らしくありたいなあと思いました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved