夕涼み会


昨日は久住のカフェボイボイで夕涼みライブをしました。

朝からあまりはっきりしないお天気で黒い雲に覆われていましたが、リハーサルしているとぱーっと上空が晴れて来ました。霧の中の草原は幻想的です。
しっとり気持ちがいいなあ〜。

ボイボイわんちゃんの「りくちゃんが」リハーサルも本番もずっとそばで聞いてくれました。
かわいいなあ。

会が始まり演奏をはじめると草原に虹がかかりました。
あんまり美しくて、みんなで草原にかけてゆきました。
わくわくのはじまり。
こんなに気持ちのよいところで演奏するのは初めて〜。
皆さんとゆっくりした時間を過ごさせていただきました。

カフェボイボイはいつも素敵な出会いがいっぱい。
生きている事が楽しくなる、感謝したくなる、そんなところです。
ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved