ベジガーデン


福岡市高宮にあります「ベジガーデン」にランチをしに行きました。
久しぶりのマクロビランチに体がうれしそう。

今日は8月19日のベジガーデン夏祭りで、演奏させていただけることになり打ち合わせ〜。
そしてあたらしいCD「月の祈り」も置かせていただきました。ありがとうございます。
ゆっくりしていましたら運良く?この日はベジガーデンの取材が入っていまして、本当にお邪魔な私たちでしたが、端っこで見学させていただきました。面白かった〜。

「ももち浜ストア」という福岡のローカル番組だそうです。リポーターのケン坊田中さんと山本由貴さんがいらっしゃっていました。山本さんが可愛くってうっとりしてしまいました。
ベジガーデンの魔法のお料理に盛り上がりましたよ。シェフのSさんのコメントもバッチリ!すごいなあ〜。本当に美味しかったのでしょう。みんなぺろりと食べていました。さすがベジガーデン!!

どさくさにまぎれて一緒に写真を撮っていただきました。うれし〜。
番組は7月23日の朝9時55分から放送だそうです。楽しみ〜。

久しぶりのベジガーデンでの楽しいひととき。
オーナーのNさん。最近腕を骨折して心配でしたがギブスもとれて一安心。でもまだリハビリが必要だそうです。はやく良くなるといいなあ。七夕の日に「森のイスキア 」の佐藤初女さんの講演会に行かれたそうです。93歳になられる佐藤初女さん。お客さん皆さんと握手をされていたそうです。優しさあふれる手のひらから元気をいただいたそうで、生き生きしていました。素敵な七夕ですね。
私たちもベジガーデンで元気をいただいて、今年の夏も張り切って過ごせそうです!
ありがとうございました。


About

空からの恵みや小さな幸せを紡ぎ、音楽・デザイン・映像制作をしています。チェレステとはイタリア語で天空という意味があります。


Updates

Merry Christmas !

2023.12.24

関町教会

カトリック関町教会第二代聖堂献堂式

2023.10.01

私の小さな巡礼教会

「私の小さな巡礼教会」カトリック関町教会新聖堂完成記念曲

2023.09.16

Music

各種配信サービスにて音楽を配信しております。

© Celeste Gakudan Copyright 2024. All Rights Reserved